忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

はじめの一歩を踏み出そう

本日の空模様は晴れ。

朝ははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。

このごろはSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/Rが気がかりです。そうはいっても、値段も高くていろいろと思案中です。頼りない自分にがっかりです。

昼食はオムレツにしました。食事代は5000円でした。それなりにいけてました。

最近は芸能人 スキャンダル ベッドに人気が集まっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。

ディナーはフランス料理を食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?

歯を磨いてからはいつものごとく本に目を通しました。

今日の本は子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という一冊でした。いつもどおり気に入りました。

明日の夜はハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動を読むことにします。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




PR

0 comments